※注意※このサイトに記載されているすべての内容は、架空です。実際には存在いたしませんので予めご了承の上ご覧下さい。
【洛南高速鉄道ホームページ】→TOPページ →企業情報 →新線計画 →ご意見・ご感想 →遅延証明書

※遅延証明書ご利用にあたっての注意

●当証明書の発行対象時間は、初電から0時頃(24時頃)までの運行時間といたします。
●当証明書は、洛南高速鉄道線の運行が5分以上遅れた場合に発行いたします。
●当証明書は、上・下線別に初電から10時、10時から17時、17時から0時頃(24時頃)までの時間帯別に発行いたします。
●証明書掲出期間は、当日から7日間といたします。
●運行状況により遅延時分を更新いたしますが、ホームページ上に掲載されている遅延時分は、現在の運行状況を表示するものではないため、実際の遅延時分とは異なることがあります。
●洛鉄線の各駅で発行している遅延証明書の遅延時分は、ホームページ上で掲載している遅延証明書の遅延時分とは異なることがあります。
●当証明書は、洛鉄線の上・下線別で発生した最大の遅延時分を証明するものであり、個々の列車の遅延時分を証明するものではありません。また、お客さまがご乗車されたことを証明するものではありません。
●当証明書は、当社線列車の遅延のみを証明するものであり、遅延によりお客さまに生じた損害等を賠償することを証明するものではありません。
●この遅延証明書は、実際のものではなく架空のものであり、実際に使用する事は出来ません。ご注意下さい。


遅延証明書

 
 
Copyright (C) 2010 TAJITV-MEDIA Corporation. and Rakunan Hispeed Railway All Rights Reserved.
inserted by FC2 system