※注意※このサイトに記載されているすべての内容は、架空です。実際には存在いたしませんので予めご了承の上ご覧下さい。
【洛南高速鉄道ホームページ】→TOPページ →企業情報 →新線計画 →ご意見・ご感想 →遅延証明書
当サイトへのリンクについて
洛南高速鉄道へのリンクは、フリーとなっています。どしどしじゃんじゃんリンクをしていってください。リンクの際には、以下のリンクバナーをご使用下さい。また、リンクは、必ずTOPページへお願いします。
相互リンクにつきましては、お問い合わせメールより、"相互リンク希望"と題名をつけてご連絡下さい。後日、洛南高速鉄道からご返信をいたします。よろしくお願いします。
また現在、乗り入れについては、計画がございません。乗り入れのご要望にはお答えすることが出来ません。予めご了承下さい。
 
 

◆架空鉄道関連
洛鉄と相互乗り入れを行っている湘南高速鉄道です。主に関東地区で運行しています。
湘南高速鉄道の小会社で、東京・下北沢と神奈川・日吉を結んでいる地下鉄です。
札幌を中心とした架空鉄道。列車がとてもリアルに描かれていて素晴らしいサイトです。
架空鉄道の総合サイトです。様々な架空鉄道を検索することが出来ます。当サイトも登録をしています。
鉄道に関するサイトが数多く登録されているサイトです。
◆実際の鉄道関連
小田急電鉄のホームページです。管理人が好きな鉄道の一つです。
京阪電車のホームページです。管理人が好きな鉄道の一つです。
◆その他
東京で活動しているエンタテイメントグループのRE-SETBOYSのオフィシャルサイトです。

 
 
Copyright (C) 2010 TAJITV-MEDIA Corporation. and Rakunan Hispeed Railway All Rights Reserved.
inserted by FC2 system